クラウドファンディング終了のご連絡とネクストゴール達成のお礼

皆様の多大なるご支援により、ネクストゴールまでも達成することができました!改めまして、ご寄付頂いた方々、応援メッセージを頂いた方々、情報の拡散にご協力頂いた方々に御礼を申し上げます。ありがとうございました!!

3月25日から約1ヶ月(33日間)に渡ってご協力をお願いしてきた「障害を超えて誰もがスポーツのワクワクを共有できるシステム」へのご支援ですが、当初の目標金額「1,000,000円」のみならず、ネクストゴール「1,300,000円」を超え、最終的には「1,320,000円」のご寄付を頂くことができました。

プロジェクト成立のReadyforページのスクリーンショット

今後は、提案システム(ISeee TimeLine)を全国障害者スポーツ大会で使用し、さらにその先の来年東京で行われる世界規模のスポーツ大会での使用を目指して、予備実験、システム改良、本実験を行ってまいります。

進捗については、都度「新着情報」にてご連絡させて頂きます。
今後とも、ご支援をよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です